2017年4月29日土曜日

京田辺スケートパークに行ってきました。

明日開催されるSSGカップ(京田辺市長杯)に、Ta2が参戦します。

練習の為、京田辺スケートパークに行ってきました。

到着した10時ごろには、すでに多くのスケーターで賑わってました。



顔見知りのスケーターが多くいるのに、Ta2は

雰囲気に圧倒されているのか、初めてのパークなので戸惑っている様子。



自分の滑りが全くできていなくて、ギクシャクしてます。

見ていて歯がゆい。



ほっていると知らない間に、場にうちとけてました。



しかし、まだまだ練習不足なのに、もう疲れた、足が痛いとか言い始め…


「どうする?明日大丈夫?」


しかし、一番仲のいいスケーターセイちゃんがきて、気持ちも復活して練習してました。


持つべきは「友」ですね!

友達とは良いもんとあらためて思いました。


納得いくまで練習するつもりが、突然の豪雨と雷で終了となっちゃいました。


しかし、大阪に戻ると天気は晴れ。


今池で再度練習し、明日に備えました。

偶然、キックフリップより難しそうなウルトラC!