2017年4月8日土曜日

第二阪和国道開通!半年ぶりにサーフィン、波にのれるのか?

温かくなり、桜も満開になってきました。

そして、今日は波がある!

天気は良くないけど…

和歌山まで繋がった第二阪和バイパスに乗って磯ノ浦へ。





なかなか快適です。

濃霧で視界が悪いが、よく見ると波の状況は、モモコシ。



リハビリ的なサーフィンには丁度いいサイズ。

海に入った瞬間、

冷た〜ッ!

これは寒冷蕁麻疹が発生するかも?

サーフィンは意外と体が重たくなく、テイクオフからライディングもスムーズでした。

オフにスケボーしていたからかぁ?

手足が赤くなってきたので、2時間弱で終了としました。


サーフィンシーズン始まりました。