2017年4月30日日曜日

SSGカップvol.12京田辺市長杯ビギナークラスに参戦しました。


たまに反抗期のTa2、しかしママに応援に来てほしいと思ようです。

遠足気分で皆で応援に行って来ました。





いつもより緊張しないと言っているTa2、

しかし、フラットでは、キックフリップ決まるのに、

バンクでは、キックフリップのメイクができないと焦りぎみです。


イライラしてます。

こんな状態で大丈夫か?

とりあえず予選敗退しないで、決勝に進むことを願います。

そして、Ta2の滑走。



まずアールトゥーバンクでオーリー。

高さもあっていい感じ、その後も順調にメイク、



そして、肝心の一発目のキックフリップ!

あちゃー…メイクならず…

フラットバンクで二発目。

決めてくれ!

よっしゃ!メイク!

その後も順調に滑ってラストトリック。

ダウンレールのフロントボード。

メイクならず、おしい…

まずまずの滑りだったと思います。

他のスケーターの出来と比べると、5位か6位では予選通過してそうです。



そして決勝進出のアナウンス。

8位から読み上げられます。

ドキドキして聞いていると、なかなか呼ばれない…

予選敗退?っと頭よぎった時、3位で呼ばれました。

予想より良くて、予選3位通過してました。

横でカオちゃんもヤッタ〜っと声出して喜んでました。

そして決勝。

一走目、



ボックスで失敗、その後のスピード不足でトランスファー超えも失敗…

これはアカンパターン。

でもまだ二走目がある!頑張れ!

そして二走目。


まずオーリー、まずは攻めず無難にメイク。

次のbs5-0少しバランス崩したようだけど、メイク。(崩した感じがなかなかスタイリッシュ!)

肝心のキックフリップは危なかったけど、メイク!よっしゃ!

次のキックフリップは裏乗り…

ス〜ちゃんもキャーキャー声援を送ってます。

その後、一つ失敗してしまい、ラストトリック。

決めろ!決めてくれ!

気合いのTa2、ダウンレールのフロントボードメイクしました。



結果発表。

自分的には5位か4位くらいかなぁっと思っていたけど、3位入賞できました。

嬉しそうなTa2、いい顔してました。

やっと、ビギナークラス卒業!

おめでとう!

感動をありがとう!