2017年7月15日土曜日

三連休!高知サーフトリップ 1/3

何度も睡魔に襲われ、仮眠をとりながら、やっとの事で到着。

移動時間10時間もかかりました。

梅雨明けのニュースはまだ聞いてないけど、

梅雨があけて、きっと夏になってると思えるほど夏らしい天気です。

波も夏らしい太平洋からのゆるい東ウネリが届いてます。

まずTa2と海でサーフィン。

その間、ハルクは神戸サーファーImzさんにボディーボード、遊んでもらってました。

少し風がはいってましたが、モモコシ。



中1になったけど、まだまだ体が小さいTa2と一緒に遊ぶのには、

危なくなく、ちょうどいい感じです。

マリンさんからのお裾分け、美味~!


そして、ImzさんとTa2と夕波サーフィン。


マイケル・ミラーサーフボードとセルフシェイプボード

風もやみ、ウネリも徐々に上がってきて、1番好きなサイズのハラムネ!

最近、思う存分あまりいい波に乗れてなかったので、サーフィンって、楽しいか?っと疑問をたまに感じる事もありましたが、

やっぱりサーフィンは楽しいと再確認できました。

あ〜楽しい。

そして、嬉しい事がまだあります。

諸事情で電車で来たかおちゃんとす〜ちゃんを中村駅に迎えに行きました。

小さい赤ちゃんを連れて、電車を乗り継いでよく来たものだと感服します。

そして、かおちゃん、す〜ちゃん合流して、土佐清水「魚田」へ。

もちもちのカツオ、旨い!


ほろ酔いで楽しいひと時。

星もキレくて、高知最高です!