2017年7月17日月曜日

三連休!高知サーフトリップ最終日

今日も天気最高。



最終日という事でTa2も朝一から海に入るとの事。珍しくちゃんと起きてました。

その甲斐もあって、グフィーの波にロングライディングしてました。

自分はあまり乗れず…

そのため、自分がレギュラーにテイクオフした姿を見て、あの波はグフィーの波やで!

っとちょっと上から発言なんかもしてきました。

反抗期なTa2ですが、少し面白い所もまだまだありますね。



色々ありましたが、

綺麗な自然、優しい人々とふれあい、

愛娘す〜ちゃんの初めての旅行は、涙あり、笑いありの素敵な旅行となりました。

明神丸の最高にうまいカツオを食べて、帰路につきました。





来月のサーフトリップも楽しみです。