2017年7月16日日曜日

三連休!高知サーフトリップ。ス〜ちゃん、海デビュー

今日も天気がいい!夏らしい天気。

朝1ラウンド。



1Rサーフィンしてビーチクリーン。

朝2ラウンド。

テイクオフ、アップスンでグングン加速。波の壁を感じながら滑走。最後に崩れて来たリップにローラーコースター。

一本、そんな波に乗れました。

その後は、子供達が1番楽しみにしていた川遊びへ。




鮎釣りは大漁です。

ウナギ掴みはヌルヌルするウナギに苦戦してましたが、どうにかゲットしてました。

そして、海に戻り夕波。

日差しが弱くなった時間帯を待って、ス〜ちゃんの海デビュー。

ちょうど寝てしまっていたけど、海へ。

いつも笑顔のス〜ちゃん。少し固まった顔してました^_^

可愛らしい我が家のアイドルですね。



この大好きな海でデビューできて嬉しいです。

マリンさんにウナギの開き方を教えてもらいながら、四苦八苦しながら捌きました。



食事にありつける頃には、日も完全に沈み、灯りに集まる虫と戯れながら七輪BBQとなりました。

モチロン美味しかった〜^_^



そして、集まる虫にかおちゃん、ハルクが大騒ぎ!

逆に楽しんでいるようにも見えました。

内容の濃い1日でした。