2017年7月9日日曜日

7/9ムラサキスポーツのスケボースクール




昨日、Ta2のニューデッキをムラサキスポーツで購入しました。

購入したのはblindというスケートブランド、

あまりイケテナイブランドと思っていたら、

飛ぶ鳥を落とす勢いの堀米悠斗をサポートしているそうです。

デッキテープもつけて一万円超の買い物。

そして、今日、購入と同時に申し込んだスクールに行ってきました。

ノーズマニュアルが得意


1時間でバテてましたが、キックフリップを高くするスタンスを教えてもらい、なかなかカッコいいキックフリップになってました。

スクールって、真剣な気持ちで取り組むので、良いですね。