2011年4月23日土曜日

ドルフィン特訓

朝から南風が強く、風向きがかわる15時に狙いを定めて磯ノ浦へ。

風は弱まり、潮は引きいっぱいで海はジャンク。

ドルフィンで20発オーバーだが、アウトにでれず...体力だけ消耗した。



ビーチに戻り、おこちゃまエリアチェックするが、NG。

再度、アウトを目指し、どうにかやっと出れて、一安心&一休み。

これで、やっとサーフィンが出来る。

待ちに待った丁度いい感じのレギュラーにテイクオフ。

久しぶりのJHクワッド。いい感じに波のショルダーを走った。

よかったのは、その1本のみで、後はドルフィンの練習に徹した?

体力・スタミナ不足でアウトに戻れず...終了




18時頃、海から上がって、写真を撮影していると、ちょうど落ち着いてきて、いい感じの波でした。

あぁ~、諦めが早すぎたかも。ちょっと後悔。

そして、家族で、中華料理「こくまろ」を食べて、帰りました。




  

  • こくまろ:パームシティーの出入口にある小さな中華料理店
    いつも通っているのに、こんなところに店あった?っと驚いてしまう店。
    安くてボリューム満点なので、海帰りにはオススメです。
    一押し!チャーハン(大盛)450円