2011年4月17日日曜日

Template & Mini Fin

朝から、Ta2と1時間ほど軽くスケートボードしました。

桜の綺麗な公園ですが、桜もち散り始めていました。

家に帰ってから、Mini Simmonsのテンプレートの作成。

結構、満足するものが出来ましたが、ブランクスと合わせると、テール幅がオーバーしていた。



テールを調整して、作り直し、少し変わっただけなのに、満足できない形...

ん~...しっくりしない。センターが広すぎて、丸すぎる?




ジグソーの使いついでに、ミニフィンも作りました。

元は、1つのテンプレートなのに、こんなにも形が変わってきました。