2011年4月3日日曜日

Template&Ball

#2 二作目は、自分用です。


自分が欲しい、乗ってみたいMini Simmons。

まずはTemplateを作りました。

ノースがちょっとシャープすぐるような気がしますが、こんなもんでしょうか?

カットして初めて、そんな気がしてきました。


Template&Ball
今日買ったTa2のドッジボールもこっそり写ってます。

イメージがつかみにくいので、合成してみました。

やっぱり、ノーズよりがシャープな感じがします。



合成

画像ソフトでノーズを丸めて見ました。こっちの方がしっくりきます。


合成&Round Nose


長さは短くなるけど、テンプレートをモデファイしようと思います。





夜は、義父母が、昇進、入学、入園のお祝いをしてくれました。

「ごっとうさ~んでした!」