2012年8月11日土曜日

夏合宿 at my home 1days



昨日の夜から、バティーと岩ちゃんが家に遊びに来ました。

金曜夜と土曜朝、カブトムシ獲り。

捕まえれたのは、コクワのみ。でも、捕まえれた良かった。

それから、磯ノ浦へサーフィン。



モモサイズなんで、Ta2にも、バティー、岩ちゃんにも丁度良い。

Ta2は、アウトまでパドルして、一人で波を乗ろうとしていました。
巻かそうな波にも巻かれず、乗れるようにもなっていて、日に日に上達してるようです。

岩ちゃんは、なんと初サーフィンで、立てるようになってました。

さすが!ヨガやってるだけはあります!

バティーは、相変わらず、立てない...
でも、人一倍楽しんでましたね。




4時くらいまでサーフィンして、晩御飯の食材を漁港でゲットして帰りました。

夕食までの時間、スーパー銭湯に行って、ひとっ風呂浴びました。

夕食は、かおちゃんお手製のたこ焼き。
楽しくたこ焼き食べて、ほろ酔って、気持ちよく眠気が襲ってきて
男たちは今日も、雑魚寝です。

朝から晩まで、よく遊んだわぁ~。