2012年8月6日月曜日

高知旅行 3日目



朝起きて、波チェック。
波も落ち着き始め、マリンさん下でも、サーフィンできそうな感じ。

この時を待ってたので、気分ものりのりです。

レフトの波、ショルダーが張ってきます。

しかも、足の調子も良い感じ。

でも、早い波によくつかまってしまうけど、

勘を取り戻せたかな?って感じのサーフィンはできるようになりました。



昼、干物を焼いて食べました。




夕方、ピークはローカルセッションになってたんで、少し離れてサーフィン。


青い空と白い雲

さらに離れると、たまに来るお化けセットでカレント横からレギュラーが割れていた。

なかなか波が割れないけど、テイクオフできると、レギュラーにファンライド。


いいライディングシーンの写真がないんですが...


乗れる波がたまにしか来ないので、のんびりと待って...

2,3本、気持ちよく波に乗れて、満足。

しかも、最後のレフトの1本、インサイドぎりぎりまでのロングライドできて、大満足。

やっと新鮮な魚にありつけました


食後、満点の星空。

Ta2が人口衛星を見つけ、さらに、流星も見れました。

Ta2と一緒のみた流星。
僕の素敵な思い出が一つ増えました

Ta2には、子供の時期の思い出に記憶してほしいなぁっと思いました。