2012年8月8日水曜日

高知旅行 5日目

最終日...


良い天気&良い波

5時半に起床して、6時から2時間、マ下でサーフィンしました。

ウェイティングしていると、黒いビニールのような漂流物。

よく見ると、漂流物の下に、3匹程度の黒い小魚が泳いでいる。

僕を漂着物と思ったのか、ボードに上や、足の側を泳いでいる。

「自然、最高!」


少しスプレーが飛んでるやん!

そして、上を見上げると
かおちゃんがカメラで撮影してくれているよう。

良い波にテイクオフ、レフトにGlide。

爽快!あとでムービーを見るのが楽しみ。

(後でチェックしたムービー...Stylishではないライディングに涙...)

朝食後、サーファーTa2のサーフィンタイム。

パドルの姿も、少しよくなってきてますね。

僕も、Ta2も、サーフィンやり切りました。

そして、マリンさんの可愛い看板娘Aちゃんと写真を撮って、帰路につきました。

ブロック?の数を数え中

帰路、夏の思い出と、足摺芳香パインの香りが車中に満ちあふれてました。


足摺芳香パイン!


数日間、においを楽しんでから食べました。甘かった~。

2年に1度、夏の限られた時しか、手に入らないという貴重なパイナップル。

マリンさん、ありがとうございました。


途中で、昼食はとったものの、神戸で1時間の渋滞、家に着くまで9時間もかかりました

四国の自然、マリンさんに感謝!

もちろん!かおちゃんにもBig mahalo!

楽しい夏休みでした。