2012年8月26日日曜日

台風15号和歌山 2day


波あります!早い波ですが。

家族で、ビーチに行ってきました。

もちろん台風15号の波が届いています。

波は名物ダンパー...っと期待していなかったけど

たま~に、切れた波を乗ると、スピードが乗って楽しめました。



 ta2のサーフィンもしたかったんですが、インサイドの石ころに

きっと激突するので、ボディーサーフィンして楽しみました。

その後は、ビーチコーミングしてました!


温泉から海を眺めていると突然現れた潜水艦!びっくりした~


帰り立ち寄った温泉で、つくつくぼうしが鳴いていました。
もう夏もそろそろ終わりなんですね。

ケガもなく、サーフィンできたこと、家族で遊べたこと、感謝です。