2013年9月15日日曜日

まだまだ夏!高知!サーフ&キャンプ 2/4

テントは強風に飛ばされず、堪えてました。

ただ古いテントなんで、中は水浸しでしたが、よく頑張ってくれましたね。

そして、昨晩の嵐もさり、雲の合間から太陽の光が差し込んでました。






台風も過ぎ去ったと思い、台風進路図をチェック。

まだ過ぎ去ってはなく、「接近する予想やん!!!」

もちろん!海は、次第に大荒れ...




朝の天気が嘘のように、雨も強くなり

「どこでサーフィン???」

退避ポイントSも良くなく、

そして、リーフもチェックするが、混雑&ローカルポイントなんで、遠慮して。




残念だけど、今日のサーフィンは、断念。


スーパー銭湯に行って、楽しみました。




まだ台風が接近で雨が強くなり、キャンプ場は、洪水の危険があるので、公園で車中泊。


24時頃、雨がやんだので、キャンプ場に戻って、就寝できました。

公園よりキャンプ場が落ち着きますわぁ~。