2013年9月22日日曜日

ちょうどイイサイズ!磯ノ浦!




台風19号の波でサーフィンできる確率、100%!!!のはずなんで、
珍しくスーパー朝一から磯ノ浦に向かいました。
 
到着、日の出前の5時というのに、駐車場は満車ぎみ...
 
駐車スペースに困り、Uターンの為、ディープな方へ。
それが功を奏したのか、海と車とメロンパンのHiroさんと会えました。
NV350話をした後、一緒にパドルアウト。


まだまだサイズはないな~っと思っていたら、セットはムネくらいのが入ってきました。
しかし、早い波でショートライドのみ...
かろうじてプチセットは、気持ちよくインサイドまで乗れました。



 
ロンスプでは暑いので、トランクス、タッパーに着替えてDPで2R。
セット間隔長く、サーファーも多いので、1本でも乗れれば、十分と思ってましたが、

先週の四国でサーフィンして体がサーフィンモードであったことと
幸運にも自分のポジションに波がきて、そこそこ乗れました。
 
サイズも頭を超えることなく、丁度いいあんばいでした。