2013年9月17日火曜日

まだまだ夏!高知!サーフ&キャンプ 4/4

オフで波がなくなるかもしれないと心配でしたが、残ってました。

サイズも丁度いい具合。




ムネカタ~オバケセットは頭。

まわりには誰もいなく、貸しきり状態。

貸切も嬉しくなく、怖い...

怖がりな僕ですが、数本、波に乗れたので、良しッ!

ストンと落ちるような感覚のテイクオフすると、

目の前には「どうぞ、どうぞ、走ってください!」と言わんばかりの完璧なショルダー

ただひたすら横に滑走しました。



やっとこのトリップで満足できるサーフィンができたかも?

#3、本当に調子がいい!

この板がないと、消化不良気味のサーフィンだったかもしれない。

1時間でスタミナが消耗して終了。

自分の体力のなさに改めて驚きました。


Ta2はサーフィンより魚採り!


休憩して、最後の2R目。

セットが肩。


待ってました!ちょうどいいサイズ!

気持ちよくサーフィンできて、気持ちよく締めくくれました。

まだまだトランクスでサーフィンできました今回のトリップ!

なごりを惜しむように夏を楽しみました。


徳島ラーメン
臭い!っが、うまかった。

大阪に戻ると

今回の台風、18号は各地に甚大な災害をもたらしたことを知りました。
 
サーファーとして、台風が発生すると、わくわくする反面、


災害にもたらす恐怖もあるということ改めて感じました。

上陸しなく、スウェルをもたらすだけが理想です!