2013年9月23日月曜日

サイズダウンからサイズアップ!磯ノ浦



比較的空いてました。




3連休最終日!



今日もスーパー朝一で、海へと思いましたが、サイズダウンしているよう...

Ta2の練習に丁度よさそうと思い、家族でと海へ。
 
サイズダウンとは逆にサイズアップしてました。
 
Ta2は、昨晩の夜遊びの為、ずっと寝ているので、

寝ている間に比較的すいていたので昨日と同じPで、サーフィン。



 

しかし、あれよあれよと言う間にサーファーが増えて...

数本、波に乗れたから良しかなぁ!
 
昼食後、Ta2とサーフィン。






Ta2には、大きすぎなんで、インサイドで波に戯れてました。

小波には器用になるけど、腹くらいになると怖いようです。




 
夕暮れ時まで、海にいました。

連日サーフィンできて幸せです。