2013年10月12日土曜日

活気!だんじり祭り!1日目

早朝の曳きだしは、厳かな活気


Ta2がだんじり祭りに参加させてもらっているので、見てきました。

早朝の曳き出し、午後のパレード、夜も頑張ってました。

曳ける時は曳くというハングリーさに感心します。

一方、自分は昼からビール飲んで、心地よかったです。

ta2がだんじり曳けるのもサーファーBさんのおかげです、ありがとうございました。






少し空いた時間に、今まで使っていたスノコテーブルに改良を加えて

NV350と結合するリアゲートテーブルを

ヒロくんの海と車とメロンパンの作り方をまねて作成しました。

なかなか良い感じ!