2013年10月6日日曜日

波はあるが、サーフィンはお休み



今日もスーパー朝一磯コに行こうと思ってましたが、


3時半に起きる予定が、目が覚めたのは、5時。


十分朝早いけど、出遅れ感が…


駐車場混んでそうだし、普段は湧き出てくるサーフィンしたいッっていう

心の奥底から出てくる情熱的なものもなかったんで、やめておきました。

もしかして、サーフィンに飽きたのかなぁ?それとも年か?


少しサーフィン熱が低温のようです。

起きた後は、波情報やライブカメラが気になってましたが。


サーフィン行かずに時間ができたので、モンステラの植え替えをしました。





そして、午後。


夕方、狙いで磯コに行こうとも思いましたが、


やっぱりTa2の雄姿を見たく、試験曳きを観覧してきました。





Ta2は楽しそうに&真剣に綱をひっぱり走ってました。

来週もガンバレ!Ta2!