2014年8月18日月曜日

2014夏休み!四国サーフトリップ 3/4

朝、潮が引いているうちに磯遊び。

写真ないですが、コバルトブルーのスズメダイも泳いでました。






今日もセットはダンパー祭。

うねりはあるのに、もったいなく思ってしまう。


Ta2にO名物の味わい系ウェーブを堪能させてあげたいが、今回は無理のようです。

そんな波状況ですが、アップスンして波に乗ってました。


褒めれば、伸びる子のようです。


褒めれば横に走ってますね。


昼食はカツオたたきとマグロ。









昼寝してからの夕方サーフィン。



雨の後、光が差しこみ、虹が!




セットはダンパー祭りですが、
言いかえれば、早いバレル。

かおちゃんが、バレルに入る?ムービー撮影に成功しました!

詳細は、次回ブロクお楽しみに。

貸切のビーチ



夜は、土佐清水の食を堪能。魚田へ!

清水サバ、金目鯛、剣先イカ、カツオ〜!






今日も美味しく、楽しい一日でした。