2014年8月2日土曜日

和歌山サーフィン


台風11号より先に接近した12号。


東シナ海を北上中ですが、しっかりしたうねりが届いています。


外海にむいたサーフポイントはビッグウェーブ!!!

磯ノ浦でもサイズでかすぎな感じ。


こういうときはどのサーフポイントに行こうかとかなり悩みます。

まず前から気になっているポイントをチェック。






雰囲気は良さそうだが、サイズがヒザ。

サイズがある時、楽しそうです。

そして、久しぶりの亀岩。




真ん中のテトラがなくなってました。


さらに駐車場もきれいに整備されてました。

満潮で割れないかもっ心配でしたが、セットは割れてました。




たるいけど、崩れるといっきに崩れる波...

でも、ちょうど良い具合の波は、インサイドまで乗れました!

それにしても雨がすごい、着替え用のバケツに半分以上雨が溜まるほど...

Ta2は、たる早い波に苦戦しているようでした..


とりあえずサーフィンできたので、よかった、よかった。.