2014年10月19日日曜日

祝!初ドロップ!



秋晴れ!

雲ひとつないいい天気です。

海もいいけど、涼しくてスケート日和。

Ta2は留守番で、ハルクと二人で原池スケートパークに行ってきました。

久しぶりのスケート、スピードが乗らず、自己採点60点の滑りでしたが、

ハルクは調子がいいみたい。



なんとミニボウルで初ドロップを成功させました!

冗談半分で「チャレンジしてみる?」っと聞いてみると、ハルクは「たぶんできる!」っと返答。

うそやろ?

コーピングの所に行くと「できそうやねんけど…怖いねんなぁ…」っと言う。

葛藤することを1分くらい...

諦めるとっと心の中で思っていたら、「ひかげのほうからやと、できそうやねん」っと言う。

「ん???どう違うん?」と思いながらも

手を握ってサポート2回してあげると、次は一人で軽〜く覚悟を決めて、ドロップ!!!




見事に、成功しました。

記念すべきこの時に立ち会えて、嬉しい!「大げさか?」


次男は、長男がなかなか越えれなかったハードルを簡単に超えていきますね。

これからが楽しみです。