2014年10月25日土曜日

祝!インターフェイキー!

ミニランプでインターフェイキー成功!


朝、息子達は、学校のイベントがあったので、昼からミニミニスケートパークに行ってきました。

今日の目標は、ミニランプでインターフェイキーです。

挑戦するも、気が負けているのか?ひびってできない…

Ta2が、「出来そうな気がする」っと言い、下からプッシュでスタート。

徐々にスピードを上げ、

ついに!

コーピングにカチャンっとデッキを当てて、コーピングにひっかからず、フェイキーで戻ってきました。

イェーイ、成功しました!

自分のことのように嬉しかった^_^

息子に先を越され、悔しいので、気合を入れてチャレンジ。

成功するいい流れにのれて、成功できました^_^

かろうじて、父親の威厳を保てたかなぁ?



その後も、体に覚えさせるために、繰り返し練習。

バランスを崩して何度もこけましたが、怪我もなく、上達が嬉しいスケートデイでした!