2015年8月13日木曜日

九州~高知トリップ 6day 高知西部


蒸し蒸し車内。


外に出ると爽快な朝でした。

土佐ジロー卵


波チェック、風はないが、サイズ的にイマイチっぽい。



朝のワンラウンド、満潮から潮が適度に引き、波が割る時間帯に1R。

昨日よりサイズが落ち着いてきている。

次第にダンパー気味かなぁ…

そして、

今日から2連泊するマリンさんに移動。




なんと5000円の宿泊券と道の駅等で使える5000円クーポンの総額1万円が五千円で買っておいた高知プレミアム旅行券で宿泊できるんです。

かなりお得!

そして、夕方の2R。

夕方の満ちこみにかけてが良い感じ。




大岐のメガソーラーは、中止されることなく進行されているよう。

夜は、IMZさんファミリーと魚田ナイト。
楽しいひと時。



宿に戻ってからは、星空観察会。

星が降り注ぐような空に、流れ星が見れました。

ホロ酔いで心地よい夜でした。