2015年8月22日土曜日

松原スケートパークからの〜



松原スケートパークでのスケートボードスクールの発表会。

初めて行くスケートパーク。

噂では楽しめるスケートパークらしいので、自分も滑る用意をして。

Ta2のライドタイム。
初めてのパークってこともあり、確かめるような滑り。

でも、緊張しつつも、セクション越えのオーリーしたり、しっかり滑ってた。

レールが失敗してたのが残念だけど…

パークに慣れはじめ、ベストトリックでは、クオーターからバンクへのfs360を果敢に攻めてた。

そして、メイクしてベストトリック1番認定。



かなり嬉しそうで、いい笑顔してた。

そして、自分の久しぶりのスケートは
嬉しいことに、低い方のミニランプでインターフェイキー、テールタップができた。

調子に乗って、怪我するのが怖いので、程々にして、スケートタイムは終了。

スケートの後は、台風15号、16号の波が上がっているので、海へゴー!