2015年8月29日土曜日

原池スケートパークキッズ発表会

スケートボードスクールの発表会。

人の前で滑るのは、緊張するようですね。

FSオーリー、ボンレスまではいい感じだったけど、その後はグダグダでした。



滑り慣れたパークなのに…
普段から1分間の流れを意識して滑るのが大事です。

自分は、ニューデッキで初めての原池。

8.6インチ幅にしたので心配でしたが、

感触はいい感じでした。

たった10センチくらいの段差で、着地失敗して、左足をグリっ。

音も聞こえて、ヤバイ?

すぐに回復して大事には至らなくて、ほっとしました。

Ta2は、ビンゴ大会で、ArchelonのTシャツゲットして、嬉しそうな一方、

ハルクは、リーチもかからず、取り残されて、寂しそう〜でした。

取り残されたハルク