2011年8月24日水曜日

九州・四国サーフィン&家族旅行 5/9

フェリーの始発(7時)で関港を出港。


70分で愛媛上陸

テレビでまじめな顔した島田紳助が映し出されていた。

詳しくTVを聞き入ると、ヤクザと交際、芸能界引退!との事。

たったそれだけで、芸能界引退...なんか残念だなぁ~。
四国(佐田岬)に上陸しました。

佐田岬メロディーライン!

「メロディーが流れる道なんやで!」(昔、雑誌でそんな道とうっすらと記憶で残っている。)

「ほんまかなぁ~」と会話しながら走っていたらほんまでした。



Uターンして、2回も走りましたよ。

そして、目指すは四国WEST。

到着したのは、12時。同じ四国でも5時間もかかりました。

そして、サーフポイントH近くのおしゃれなカフェ「Kuapapa」でランチ。


庭もかわいい

そのあとIをチェックしたけど、全然よくなく、結局戻ってHでサーフィン。



波良くないです



Hの方がましやわぁ

今晩はBBQする予定なので、早めに温泉に入って、キャンプ場に行きました。

やっとアウトドアベッドを出しましたが、火を熾していると、怪しい空に。

雨が降る前に撤収。

そして雨が...ぱらぱら

車のバックドアで、雨宿りしながらBBQ。やれば出来るもんで、Happy BBQ。

気持ちよく酔いが回ってきて、就寝。