2011年8月9日火曜日

Repair

よく乾かした方がいいんやけど、時間がないので、リペアに取り掛かりました。

日曜日にクラッシュしたんで、2日経ってるし、ドライヤーで乾かしたしOK?




クラッシュまでしていないが、あちこちで凹みが...「Ta2!もう少し大事に乗れんか?」


FINもぼろぼろ

このサーフボードを作ったときのカラーがなくて、明らかに色が違うけど、まぁOK!

暑くて、慎重に作業はできなく、かなりテキトーです。

しかも、保管していたレジンが、暑さで固まってきていて、わずかに固まっていない貴重なレジンでリペア。

もったレジンとフォームがちゃんと密着しているかが心配やなぁ~。