2011年8月26日金曜日

九州・四国サーフィン&家族旅行 7/9

天気回復!

天気がいいのでテンションアップ!


いい天気!いい眺め!

波は、昨日よりはサイズダウン。でも、サーフィンは問題なく出来るサイズ。

朝一サーフィンは、mini simmons。



昨日乗り逃したカレントのレギュラーを狙いました。

昨日より小さいので、優しい波。

ショルダーが張って来る、僕に当て込んでと言っているかのように。

出来ました!祝!初リッピング!

初めてリッピングということが出来たような気がします。

わずか2、3本ですが、そんな事ができて嬉しかった~。

天気もいいので、家族で海を堪能。


自分よりでかい波を超えてます

魚を捕まえ、サーフィン、浜辺でランチ&昼ビール。

贅沢なひと時です。

夕方、、サイズ上がってきていたので、JHクワッドでサーフィン。



味わい系やまたもや僕にも当てさせてくれる波もあり、堪能しました。

夜はいつもの魚居酒屋へ。



「トロカツオ」。脂ののったカツオ、美味しかった~。

明日も海で遊べる幸せです。

<はるくの面白話>
3歳のハルクは、空に飛んでいるトンビなどの鳥をみる度、
「湯ばぁばぁ?」っって、かおちゃんに尋ねている。
千と千尋の神隠しに出てくる湯ばぁばぁが鳥に変身していると思っているらしい。
おもしろいヤツやなぁ~。