2011年8月28日日曜日

九州・四国サーフィン&家族旅行 9/9


もう最終日。夏休みも終わりです。

なんだか寂しいです。

「帰りたくな~いっ」

TRIP最後のサーフィンです。

波は、良いのか?悪いのか?微妙な感じ。

ダンパーもあるし、滑走できる波もあるし...

台風12号からの台風スウェルも届き、波もでかいです。

オバケセットは「わぁ~、でかい~」って波が入ってきました。

上手なサーファーは乗ってましたが...一方僕は、そういう波は眺めてましたが、

最後の1本乗ってみましたが、残念ながら波がダッパーンっとなってショルダーがなくなり
スープライドで終了しました。

帰る頃、干潮&サイズアップで左奥の棚から波が割れてきていて、ちょっと感動しました。



最後の締めに、Ta2と川で遊び、スピード蟹を捕まえ、サーフィンして、魚をすくい、かなり忙しく遊びました。

走行距離1700kmの夏休みTRIP。

あぁ~楽しかった。

お金もいっぱい使ったけど、いっぱい思い出ができたはず。

これも怒りながらも支えてくれているかおちゃんのお陰です。

ありがとう。

そして、来年も会えることを楽しみにしてますよ!群馬のKさん。