2014年9月20日土曜日

スケート三昧

いつもより早く起きて息子達と今池スケートパークへ。

目当ては最近で来たというミニランプ。




噂通りいい感じのランプがありました。

しかし、チェーンでロックがかかってる。残念でした...

Ta2 オーリー 



そして、3時〜

ミニミニスケートパークへ。

気温的には涼しい一日でしたが、

5分も滑ると、汗が吹き出るほど、暑くスケートを満喫しました。

Ta2は、スーパーミニで、インターフェイキー、テールタップ、ストールを完全マスター。



ハルクは、さすが次男、怖いもの知らずでいきなりスーパーミニでドロップイン。

続いてミニでドロップイン。ハルクの成長も楽しみです。



僕は、ストールとインターフェイキーの練習。

そして、グラインド!

コーピングをゴリゴリ。

爽快!

しかし、フロントターンで

何度も転けて…

明日から、筋肉痛というより打ち身になりそうです。