2014年9月15日月曜日

Blue 49号が面白い



サーフマガジン「Blue」49号に記載されていた「アップサイクル」

???でしたが、

リサイクルやリユースの発展系で、

新しい価値を吹き込むリサイクル、リメイクってことでした。

かなりこんなのが好きです。



古いアメ車のバスを走る住居にしたり、スケボーデッキをリメイクしたり…

他にバリや奄美の島人と移住者、新島…



他のサーフマガジンとは面白さ。サーフィンを中心に据え置いた独特の世界観なのがいいですね。

ちなみに、僕は使わなくなったテントのポールを、

車のリアゲートタープ用のポールとしてアップサイクルしました。

また後日アップしますね。