2011年6月5日日曜日

運動会

小学校の運動会です。

楽しみにしていた徒競争。

期待を背負ったTa2!

スタートダッシュはOKやったけど、残念ながら3位。

この原因は、走り相手の僕が、ヒザを壊して、走ってやれなくなたからか?とも思ったけど、
小学生にもなったんやから、自己責任やぁ!

しかし、意外な才能を発見!(親ばかかも?)

ダンスが想像以上に上手。


「名ダンサーかずよさんの遺伝子を引き継いでるんやわぁ」

音楽のリズムに乗り&体のキレがすごかった~。一番よかったのは、腰のフリ。


前半名ダンサー、後半迷ダンサー

「運動会って、長くて退屈かなぁ~」っと思ってたら、

騎馬戦に手に汗を握って観戦、組体操なんて、涙が出そうになるくらい感動しました。


 

ど肝を抜かれたピラミッド


運動会の後は、ラップカット&ラミネートです。