2011年6月11日土曜日

梅雨の南うねり!サーフィン&ホタル

朝はチョッピーだったらしいが、9時ごろには風が止まった。

10時から3時間、1Rサーフィンしてきました。

今日の磯ノ浦は、まれに見るなかなかのコンディション。


磯ノ浦サーフィン レギュラー

波も割れる場所も、分散しているし、面も良い。

梅雨シーズンがベストコンディション?

磯ノ浦 グフィー


久しぶりにJHクワッドでサーフィン。体重が増えたのか、浮力が足りない感じがしてけど
良く走るサーフボードです。

ミスで負傷&流血!

ワイプアウトの後、ボードを引き寄せようと、

リーシュを引っ張ったら、ノーズの先端が目の下を目指してスーッと直撃。

大した力じゃないのに、パックリとカットしました。

「あぁ~、どぐさ...」


夜は、ホタルを見に行きました。

カエルの大合唱と、ホタルの優しい蛍光グリーンの光。

幻想的な空間。

初めてチェックした場所でしたが、見れてよかったです。