2013年8月24日土曜日

高知~愛媛 サーフトリップ 1/4

三泊四日の四国西部サーフトリップ。
サーフメイトIさんとも現地で合流の予定。
 
高速で少し仮眠したつもりが5時間も寝てしまっていて
3時半出発のIさんに抜かれてました。
 
Iさんチェックでは、サーフポイントIは風が入っているので、先にOに行くとのこと。
その後、サーフポイントOはオフショアがきつくて、一気にサイズダウンの最新情報。
 
って事で、まず1R!

前回良かったサーフポイントTで。


 
潮が満ちているため、
一回アウトで割れそうになるけど、割れずにインサイドで一気に割れる。
少しは乗れるけど、あまり面白くなく30分で終了し、
潮が引けば、Oでも十分楽しめるだろうと足早に向かった。
 
Oに到着するも、IさんはIに行ったらしく入れ違い...
 
予想以上のダイズダウン。



 
夏の太平洋でこんなことあるの?ってくらい波がない...
 
波は小さいので、まずは磯遊び。

 
その後、夕方2R。
 
波は膝...
 
Ta2は小波に器用に乗ってました。
 
しかもシュルダーを走れるようになってます。


親子ライド

ハルク カットバック?


 
IさんもOに戻ってきて、一緒にサーフィン。
 
ちょうど満ちていてインサイドで一気に割れる波なのに、器用に乗ってました。
 
自分は、インサイドのショアブレイクにモニクチャでした。

太陽が沈むと「青」の世界

NV350 * NV350

 
夜はいつもの居酒屋で乾杯。
美味しいお酒でした。