2013年8月7日水曜日

四国WEST サーフトリップ 5/5

最終日、朝一は満ちていて波が割れていなかったので、8時からサーフィン。

タイミングよく波が割れ始め、楽しめました。





昨日よりちょっと早めの波。
2本に1本はつかまってしまうが、
 
うまく切り抜けれるとと、最高のショルダーが目の前に立ってきていて
超高速ライド!!!






息子達とサーフィンして、帰る時間。

ハルクは海で「帰りたくない~...」と泣いてました。

その気持ちは十分わかるけど、帰らないと...

今回のサーフトリップ、波高予報では、かなり波なさそうな感じでしたが、

十分サーフィンできる波があって良かったです。

Ta2のセットに恐れずゲッティングアウトする姿は勇ましく感じました。

Ta2曰く

一番楽しかったのは、家族4人で海で波で遊んだ事らしい。

土佐の食材を購入して帰って、家で夕食です。



ちゃんばら貝

土佐ジロー卵


チャンバラ貝、イカ、カツオなどなど

夏にもう一度行きたいけど、資金が問題ですわぁ。