2013年8月27日火曜日

高知~愛媛 サーフトリップ 4/4



いい天気で清々しい朝。
今日はしまなみ海道をドライブして大阪に帰るとします。

 
昨日の夜、なぜ道に迷ったのかが不思議なくらい、すんなりしまなみ海道方面に進めました。
 



途中の島で降りて、観光しようと思ったけど、どこに何あるやら...

少し島に下りて探索したけど、???な状態。

観光用パンフレット見ても、そそられる所ないし...




瀬戸内海の島々、海は綺麗でした~。





そして、尾道ラーメン
有名店らしいですが、期待したほどでは...


 
16時に家に到着。
トータル走行距離1100km、
時間に余裕があったので、オイル交換警告が出たし
助手席のロックの不具合の事もあるので、ディーラーへ。


今回のサーフトリップ、
四国に着くまでは台風の影響で波は十分あると思ってましたが
悲しいかな、期待をよそに波貧でした...

 
でも、波なしの為、普段は行かない観光地、道後温泉にも行けたんで良かったかもね。
 
来月も行きたいけど、お財布事情が...