2013年8月6日火曜日

四国WEST サーフトリップ 4/5




今日は、今回の旅行で1番のサーフィン。
 
朝、潮が引きはじめている時間帯
 
アウトから近づいてくるうねりにパドル開始
 
適度に波が掘れあがり、サーフボードを押してくれ、テイクオフ。
 
目の前には、透き通るようなグリーン色波の斜面。
 
斜面をサーフボードで撫でるようにライディング。

 
気持ちよくゲティングアウトしようとしたところに、Myライディングを見ていたサーファーから

「優しいラインのライディングですね~」っと


OH,YEEEEEAAAAAH!!!!

その後も大満足のライディングの連続。


 
波も良いし、#3アシンメトリーも調子がよく、お腹いっぱい乗れました。
 
Ta2は、セット崩れにスープからインサイドで割れる小波
来る波来る波に休みなしに波に乗ってました。

 
おそらく僕の2~3倍の本数は乗ってると思います。


 
ハルクも昼からサーフィン。





はまったようで、
ボードから落ちても、ゲホゲホしているけど、まったく泣かず、
何度も波に乗って喜んでました。

 
明日は、もう帰る日、名残り惜しいので、家族4人で夕方遅くまで、海で遊びました。