2013年8月31日土曜日

凄い!Nixonさま

土曜ですが、出張でした...

台風15号の波で上がっているようですが、風が強くてよくないそうですね。

明日は休みで海に行けるので楽しみです。


家に帰ると、Nixonから届け物が!



修理(交換修理)で待っていた改良されたSuper Tideが戻って来てました。

一時は、水没して半泣き状態でしたが、復活!!!

Nixon社の対応は素晴らしかったです。

レンタルで貸し出してくれていたローダウンは

「そのままお使いいただいて構いません」とのこと。

そして、USBメモリーらしいキーホルダーもプレゼントしてくれてました。

さらにNixonが好きになりました。