2011年7月25日月曜日

2011Summer 四国サーフトリップ 3/5

夜中から豪雨で朝には降り止んだけど、

平日の朝、海には誰もいなく寂しげ。





マイケル・ミラー サーフボード

サーファー少ないので、マイケル・ミラーのクワッドをマリンさんから貸してもらって、サーフィンしました。

クジャクのディケール、レジンカラーもNiceな5'10" x 20クワッド。

バランス良く、安定していて、さらにスピーディーな欲しくなる板でした。

「良い波だと、最高に楽しだろうなぁ。」





僕はTa2のサーフィンに付き添い、かおちゃんはハルクを抱きながら写真やムービーを撮ってくれました。Ta2も喜んでサーフィンしています。

(この時は、写真、ムービーが、最終日にDELETEされて消えてなくなるとは思っていなかった)

一方、ハルクは、海が怖いらしく、泣いている...川の方が好きみたい。


漁港で昼食


夜は、焼さば寿司が美味しいお店へいきました。


土佐清水 焼きサバ寿司

戻ってきて、駐車上でみた綺麗な星空、全員感動。

見えにくい1Dayコンタクトでも、人工衛星が見えるほどでした。