2011年7月17日日曜日

Ta2 birthday BOWL & MINI SIMMONS 完成

Ta2の7Th Birthday記念で、爺婆、姉とボウリングに行ってきました。

Ta2は横のレーンにボールを転がすわ、

ハルクは、勝手に自分の番じゃないのに当たり前のようにボウルを投げようとするわ

で笑かしてくれました。




昼からは、子供達は実家に行ったので、サーフボードの最終仕上げ。

前回、ポリッシュしましたは、ボコボコが目立ってきたので、120番サンドからやり直しました。

機械は使わず、手作業で、凹凸をなくしました。


サンディングやり直し

ブラックビグメントはボコボコが目立つので、サンディングフィニッシュ。

グリーンティント、ウッドフィンは、ボコボコが目立たないのでポリッシュフィニッシュにしました。


出来上がり後、ボードを眺めながらの、ビール美味しかったです。


今日、台風6号のウネリが届きはじめているようです。

明日は、さらに接近するそうなので、イソコがクローズしそうなので

アソコでサーフィンできるかも。



進水式は、あのサーフポイントの予定です。