2011年7月16日土曜日

サーフィン仕様車 収納ベッド完結 & 磯ノ浦

朝から荷台&ベッドの製作。

板材にテレビ台に使っていた板が眠っていて、丁度使えそうです。

しかし、赤ちゃんプロテクトにスポンジみたいな対衝撃材を張っていたので、それを電動カンナで削りました。

削りカスがいっぱい出て、大変。静電気で車に引っ付きました。
(あとの掃除が大変でした)

そして、足りない1枚のみ板材を買って、完成しました。


Ta2ボードならこんな感じで入ります

そして、昼。台風6号のうねりが届いていないうちに、Ta2のサーフィンに付き合いました。
(立場が逆転してます)

磯ノ浦では、夏だけサーファー、ビギナーサーファーであふれてました。

ロングでも厳しい波でしたが、Ta2は、楽しそうに波と戯れてました。


ゲットしたカメラで撮影