2011年7月10日日曜日

砂浜がやけどするくらい暑い

夏到来!

青い空に、入道雲(積乱雲)。

Ta2と男二人で磯ノ浦にサーフィン。

Ta2のサーフィンなのでヒザサイズ希望でしたが、

熱帯低気圧のウネリが届いてみたいで、コシくらいある。

コシサイズでも、Ta2を引っ張りながらとロングボードで波を超えるのは、結構きついです。

(2R目は、ロングでなく、フィッシュにしました)

今日のTa2は、まぐれで横に走って、嬉しそうにしてました。

僕のサーフィンは、Ta2の休憩中少し乗っただけだけど、親子でするサーフィンは楽しかったです。

砂浜も焼けるような暑さでした

危ない!ロングの板!

ハッピーセットのおもちゃで遊んでる~