2011年7月26日火曜日

2011Summer 四国サーフトリップ 4/5

朝一 快晴でしたが...

朝一、右奥でサーフィン。

地形があまりよくなく、テイクオフの後が続かない波でした。

ついでにチェックしたけど小亀は、まだでした。

きっといつか海に戻る小亀を必ず見てみたいと思います。


説明を追加

戻ってきてから、魚すくい&カニ釣り。

可愛らしい魚はすばしっこく、食いしん坊なハゼがいっぱい捕まえました。

そして、Ta2サーフィンタイム!っとなった時、ちょうど雷が鳴り始め、一旦休憩。

昼から天気は回復し、Ta2のサーフィン。

今まではスープでのサーフィンでしたが、ショルダーを走ろうとしています。

難しいですが、たまに乗っていることに、驚きました。

子供の上達は早く、羨ましいかぎりです。


夕方、ロングボードでサーフィン。


LONG board , LONG time RIDING

波が厚くなって、ショートだと終わってしまうセクションも走れるので、最高にロングライディングできました。

100mは大げさかもしれないが、人生の中での最長ライディングだと思います。

サーフボードキャリアを買って、持ってきた甲斐がありました。

サーフィン後は、楽しみなマリンさんの夕食。



新鮮なお刺身 テカッテます!


長太郎貝 Ta2はまりました!

期待を裏切らない美味しさ。「ご馳走さまでした」

TA2は長太郎貝の美味しさに、はまっていましたよ。