2011年7月2日土曜日

FUN KNEE WAVA

菜園へ行くと、見事なトマトが出来てました。

毎年、大玉トマトは失敗してたけど、初めての成功です。



朝、海に行くためにTa2のサーフボードをリペア仕上げました。

フィンが鋭利ではなくなったけど、オーバーサンディング気味...

「水、吸わないかなぁ」ちょっと心配。

樹脂が薄い?それともない?

そして、昼過ぎから、磯ノ浦へ。

今日はTa2、ハルクの従兄弟のYU-Shinも一緒です。

Let's Surfing

YU-shinは、3歳なのに、海、波を怖がらず、サーフボードに乗って

何度も沈没していたけど、泣かず楽しんでました。


Ta2&YU-shin

YU-shin & ハルク
波はヒザ波で、ta2に、丁度いいサイズ。

一人で、波を追いかけてても、安心して見ていられます。

ヒザ波でも、形が良く僕もロングなので、楽しめました。


波の上を滑ってる?

ハルクは、かおちゃんに砂を投げて、暴れてましたので、罰で沖へ連れて行きました。

もちろん泣いてました。

夕暮れ時まで、遊んで、楽しい一日でした。

夕暮時、素敵な風景です

〆に和歌山ラーメン「正善」に行ってきましたよ。