2011年7月9日土曜日

サーフィン仕様車&夏の夜の集い





夏なので、このTシャツで作業


ステップワゴンにそろそろ飽きてきたので、買い替えも考えたけど

魅力的な車がない。(VWのT5は欲しいけど、資金不足)

そんなステップワゴンを快適に、愛着がわくように、サーフィン仕様車にします。

まずは、サーフキャリア!

サーフキャリア

もともとベースがついているので、簡単に取り付け完了。

サーフトリップも車内が広く快適になります。


次に3列シートを外して、収納兼ベッド計画。

今日は、3列シートを外すところまでしました。

車重量も減って、燃費の良くなりそうです。


このシートを外します

片方を外した状態

このボルトを外せばOK

外したシート。邪魔です...

すっきりしました。

夜は、幼稚園の夏の夜の集い。

Ta2は、久しぶりにあった友達と弾けてました。

浴衣は着て、走り回る姿は、まるで剣客のよう。

主人公のハルクは、カキ氷のブルーハワイを食べて

口の中が、奇妙な色になって、妖怪のようでした。

今年も、楽しい夏、暑い夏が始まりましたね。